変わらずに好きなモノ

久々に大好きな人のライブを見る事が出来た。

約2年振りのその人の音楽。

私とその音楽を作る彼との出会いからのほんの短い時間を思うと、

2年という時間は自分の気持ちを冷めさせるのに十分な時間だった。

現に以前は1ヶ月先のライブが決まっているのに

「しばらく会えない」と友達と泣いたりしたこともあった。

それなのにここ2年。会えないことが当たり前で、

悲しいとか寂しいとか思うこともなく過ごしてきた。


でも久々に聴いた生の音や生の声は

私の冷めていたボルテージを一気に上げ、

気持ちを一瞬にして戻した。



好きなものは好き。



結局はそういうことで、彼とその音楽の持つ魅力に

ようは完敗な私でした。

とりあえず、やっぱり、アイシテマス。