初めての彼氏。

中学生の時に私にとっての「初めての彼氏」が出来た。

確かに好きになって、確かに好きになってもらって付き合った。

今思えば、付き合ってるなんて言っていいのか分からないほどのカワイイ付き合いだったけど、

「彼氏」「彼女」の関係だったと思う。

その関係の終わりは、子供だった私のつまらない思いつきで終わりを迎えることになる。

説明する事は難しいけど、気持ちを確かめたかったのかもしれない。

ただ止めて欲しかっただけだったような気もする。

そして同じように子供だった彼はそれを止めることを出来ず、

そのまま終わりを迎えた。

浅はかで、とても不用意な私の言葉で、結局二人とも悲しい思いをすることになった。

本当に子供だった私。



そんなちょっと切ない思い出です。