ラブラブ夫婦へ100の質問 <2004/01/02 回答>
1.お名前(HN)を教えてください。 まーみ
2.旦那様との出会いは何処ですか? 同じ会社でした
3.旦那様の第一印象はどうでしたか? 走り屋コワイ
4.告白をしたのはどちらからですか? 最終的にはオット
5.どんな言葉で告白されましたか?(又はしましたか?) 付き合おうか、みたいな感じ
6.付き合った期間はどのくらいですか? 約5年
7.思い出のデートは何処ですか? ハウステンボス
8.週に何回くらい電話してましたか? 2〜3回
9.週に何回くらいデートしてましたか? 1〜2回
10.デートの場所はどちらが良く決めてましたか? 半々かな?
11.初めてキスした日と場所を覚えてますか? ・・・多分
12.ケンカは良くしましたか? 沢山しました
13.「別れてやる!!」って思った事はありましたか? アッチが思ったかも
14.旦那様以外で結婚を考えた人はいましたか? いたような・・
15.元彼で今でも友達の人っていますか? 遊びはしないけど
16.付き合ってる時に他に好きな人が出来た事はありましたか? ありました(笑)
17.共通の趣味はありますか? 作りました
18.デートは割り勘?おごり? 遠慮せず好きな物を食べたいから割り勘
19.結婚前に旦那様を家に呼んだことはありましたか? しょっちゅう
20.最初に呼んだ時の父親はどんな態度でしたか? 怖かった(汗)
21.旦那様とお泊りや旅行の時は親に正直に言いましたか? 絶対言えません
22.イベント(誕生日やクリスマスなど)は必ず一緒に過ごしましたか? そうでもない
23.感動したイベントはありましたか? 初めてのクリスマスかなぁ・・
24.旦那様にもらったプレゼントで1番うれしかった物は何ですか? ティファニーの指輪か婚約指輪か、あたしのヘルニアの為の牽引器w
25.旦那様にあげたプレゼントで1番喜んでくれた物は何ですか? アコギ
26.ペアリングってしてましたか? 旦那はアクセ嫌いです
27.旦那様に絶対に言えない秘密ってありますか? あります(笑)
28.付き合ってた時に努力してた事ってありましたか? なかったかも・・
29.束縛はされましたか? されないし、しない
30.旦那様は芸能人に例えると誰に似てますか?又は動物に例えるなら? ニホンザル(笑)
31.「かっこいい!」と「かわいい〜!」旦那様はどっち系ですか? カワイイけど言うと怒る
32.結婚を考えたのはつきあってどのくらいですか? 2年くらいかな
33.プロポーズの言葉はありましたか? 一応ありました
34.結婚の報告を親にした時の親の反応は? ほのめかしてたのでビックリはしてなかったかな
35.結婚式はしましたか? しました!
36.結婚記念日はいつですか? 3月9日
37.旦那様は結婚記念日をちゃんと覚えてますか? 覚えてます
38.新婚旅行は行きましたか? オーストラリア。楽しかった。
39.何かを決める時(結婚式や旅行など)旦那様は協力してくれましたか? 意外とね。でもケンカもいっぱいしました。
40.新婚初夜ってドキドキしましたか? 酔っ払って二人とも寝てしまいましたw
41.共働きですか?専業主婦ですか? 子育てのみです
42.旦那様との休日は何をして過ごしてますか? お買い物若しくはマッタリ
43.結婚前と結婚後・・・旦那様の知らなかった事や癖ってありましたか? ありません
44.結婚してからもイベントはちゃんと一緒に過ごしてますか? 過ごしてますv
45.子供はいますか? カワイイ娘が^^
46.子供がいる人は何人ですか?またいない人は何人ほしいですか? 1人(あと1人欲しいです)
47.結婚してからケンカって増えましたか?減りましたか? 減りました
48.良くするケンカの原因を教えてください オットがマイペース過ぎる
49.「離婚してやるぅ〜!」って思った瞬間ってありましたか? ありました!!
50.家出をするくらい大ケンカってした事ありますか? 2時間くらいのプチ家出なら;
51.旦那様を疑った事ってありましたか? ありませーん
52.旦那様に内緒で買ってしまってまだ内緒の物ってありますか? ありません
53.「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスはしてますか? うーん・・したりしなかったり?
54.週に何回くらい一緒にお風呂に入りますか? お風呂は子供と入ります
55.旦那様の前ではノーメイクも全裸も全然平気ですか? 全然平気です
56.週に何回くらいHしてますか? ヒミツ(照)
57.寝るときは一緒の布団ですか? モチロン一緒です
58.旦那様と自分のおこずかいはいくらですか? あたしはテキトーに(笑)
59.お金の管理はどちらがしてますか? はーい
60.お互いの実家には良く帰りますか? カナリ
61.旦那様は年上?年下?同じ年? 2コ上です
62.夕飯後のTVタイム・・・旦那様とはチャンネル争いになりますか? 同じ時間にご飯食べれません
63.旦那様は家事に積極的に協力をしてくれますか? 家事はお義母さんが・・
64.旦那様のここが嫌い!って所はありますか? 独身時代と変わらず自由なとこ(好きなとこでもあるんだけど)
65.逆にここを直して!って言われる所ってありますか? 短気
66.今1番2人が欲しいものは何ですか? 時間
67.結婚してからも付き合ってた頃のようにラブラブを維持できてますか? とりあえず仲良しです
68.外食は良くしますか? 今は子供が小さいのであんまり
69.旦那様が「これが欲しい!」と、おねだりしてきたら自分の物を我慢しても 買ってあげますか? どっちも買ってしまいます
70.旦那様とあなたではどちらが甘えん坊ですか? 一応あたしです
71.携帯電話を旦那様が家に忘れてしまった時・・ あなたはメールなどチェックしてしまいますか? されたくないので絶対見ません
72.旦那様が浮気をしてました!!あなたは許せますか? ムカツクけど仕方ないので・・うーん・・でも・・
73.1等の宝くじが当たりました!どのように使いますか? とりあえず子供のための貯金
74.旦那様が単身赴任になってしまったら、あなたは何処まででもついていきますか? 生死に関わらない場所であれば
75.旦那様もPCをやりますか? やります
76.旦那様のいない時にこっそり見てるページや内緒のメル友などはいますか? ヒミツはありません
77.あなたが1週間いなくても旦那様はちゃんと生活できると思いますか? 何も変わらず生活できます
78.何年目まで新婚気分でいれると思いますか? 結構ずっとw
79.結婚して後悔した事ってありましたか? 幸せなのでありません
80.旦那様でつきあった人数は何人ですか? ヒミツ
81.その人数は旦那様も知ってますか? 知らないと思う
82.旦那様の過去は知りたいですか? 今知ってる分で充分です
83.結婚してから目覚めた共通の趣味ってありますか? スノボ
84.見たくない映画に旦那様に誘われたら見に行きますか? オカルト以外なら
85.旦那様以外に夢中になれる事ってありますか? 子供とライヴ
86.旦那様がおやじっぽくなった所ってありますか? ありません
87.旦那様の1番好きな所やしぐさって何処ですか? 優しいところ
88.結婚してから言われて感動した言葉ってありますか? うーん・・ありません
89.逆に結婚してから言われたイヤな一言ってありますか? 多分ないと思う
90.生まれ変わっても今の旦那様と一緒になりたいですか? 絶対!
91.おじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いで歩きたいですか? 今でも無理なので無理
92.突然「大好き♪」って抱きつきたい時ってありますか? よくあります(笑)
93.食事を作るときは旦那様の嫌いな物は入れないですか? 家事はお義母さんなので・・でも作るときは入れません
94.日本1!イヤ・・世界で1番幸せな夫婦だと思いますか? 少なくともあたしは幸せ
95.不倫についてどう思いますか? 読んで字のごとくなので興味ありません
96.旦那様とあと1日しか過ごせない!としたら何処に行きたいですか? この家にいたいです
97.旦那様に言いたいけど・・言えない事ってありますか? 思った事は口に出してしまうたちなので
98.ラブラブな秘訣を教えてください! 悪いときは素直に謝る
99.2人のラブラブな話をしたら何時間くらい必要ですか? 10分?(笑)
100.最後に旦那様に何か一言!! ずっと一緒にいてください