ABOUT LINK
当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂ける際は、メールか掲示板にてご一報下さい。

 NAME :カポタスト
 MASTER :まーみ
 URL :http://kapotasuto.s60.xrea.com/

バナーはこちらを
お使い下さい










オヨネ
special thanks !!
カポタストオープンの際に大変大変お世話になったノアさんのページです。ポップ系のかわいい素材満載です。お世話になっております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

MOTS OFFICIAL WEB PAGE
元エスカーゴ・MOTS氏のHPです。
MOTS情報はコチラから。
管理人が大好きなアーティストです。
早くライブに行きたいです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

TEAR DROP
某サイトで出会ったヒメちゃんのページです。
ヒメちゃんの繰り出す言葉に釘付けになること間違いなし。
心の中を包み隠さないヒメちゃんのステキなホムペです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

せぶんすわーるど
某サイトで出会った友達ばにらちゃんのサイトです。
長い休止からやっと復活!
管理人は「モノガタリ」がお気に入りです。
・・引き込まれますよ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Something ELse 
★月のしずく♪

管理人もよくお邪魔させていただいてるサムエルファンサイトです。サルエル、というかわいいキャラクターのアイコン、壁紙、待ち受け、アイテム満載、BBSもいつも盛り上がってるサイトです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Webやぎの目
死ぬかと思った、がお気に入りです。
どうでもいいような話ばっかだけどナゼかサイコーに面白いのはナゼ??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

絵日記でもかいてみようかNEW
友達から教えてもらってハマったサイトです。
とにかく絵日記カワイイです。一見の価値アリ。